めばのネバギブ

ブログ初心者。雑記ブログ。

ウーバーでマック3人前食べた日

今日の日記です。

 

①出来事

・体調不良により仕事を休んだ。親知らず抜いた程度で身体バキバキになってしまうこの貧弱さよ。でも体力は人それぞれなので。私はこの程度で休む奴でいたい。無理したくないからいいの。

 

・何もする気が起きなくて久しぶりのウーバー様召喚。恒例のマックを注文。体調不良の時のみに許されることよ。なぜかしら3人前も頼んでしまったの。ダイエット始めてからは初のウーバー。ダイエット前と同じ量が食べれるわけないじゃない!!

………食べれた。はて?

 

②ありがたかったこと

体調不良をあっさり受け入れてくれる会社と同僚。ごめんね、ありがとう。

ここぞという時に優しい言葉をかけてくれる友達。ありがたい

 

③辛い出来事の心境や考察

マック3人前はお腹痛くなる。もう無理だ。前は数時間経てばもうなにか食べたくなっていた。なんだったんだあれは。

もう当分は爆食はしたくない。明日は野菜をたくさん食べたい。

 

⑤舞い降りる気づきや考察

iPhoneで絵を描きたい。タッチペン来月買いたい。

 

⑥定着させたい言葉や思考

Twitterで見かけた言葉「自信がないまま年だけ重ねるといじわるなおばさんになります」

 

⑦達成させたい目標

1週間以内に62キロ。(マック3人前が詰まった今は64.9キロ)

 

以上